【悲報】フワちゃんの“裏の顔”がロケで明らかになってしまう・・・

最新ニュース記事 , 2021年1月6日

2.jpg

1

フワちゃんの“裏の顔”がロケで明らかに…「敬語使ってる」「素だよね?」

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、1月4日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に出演。
無人島でのロケで見せた意外な姿が話題になっている。

この日は、無人島から1人で有人島に渡る恒例企画「脱出島」を放送。
フワちゃんはバランスボールを5つくくり付け、星の形のいかだを完成させる。海に飛び出すと、両手でオールをこいで順調に海を進んでいた。

「こちとら余裕過ぎてヨガしてまーす!」とポーズを見せるなど陽気なフワちゃんだったが、携帯電話が突然鳴って大慌て。他番組のプロデューサーとの打ち合わせがあったことを忘れていたという。

「やべえ、忘れてた! どうしよう」と慌てながらも電話に出て、やや声色を変えながら「おはようございます!」と敬語であいさつ。
「あれ、大丈夫ですか? 打ち合わせ」と声の遠さに違和感を覚えたプロデューサーに「今、声聞こえますでしょうか? 大丈夫ですか?」と反応。そのまま打ち合わせを始めた。

海上で「打ち合わせ」プロデューサーに終始敬語

フワちゃんは「Uberでおせちを頼んだりするとかもあったりするのかなって」「そういうのもやってみようかなと思ってる感じですね」と終始敬語で応対。
「すいません、ありがとうございます!」と丁寧にあいさつし、30分間の打ち合わせを終えた。だがその間に潮に流され、有人島へのルートから大幅に外れてしまった。

「リモート会議している間にめっちゃ流されてるー!」と絶叫し、バランスボールをたたいて悔しがったフワちゃんは、結局リタイア。

視聴者はフワちゃんが珍しく敬語を使い続けたことに驚いていた。

全文は下記
https://myjitsu.jp/archives/250875


2
キャラ潰し


4
テレビに何かを期待してる奴に驚くわ


5
脱力タイムズのは面白かった


6
あのキャラをテレビ局が求めてるのだからしょうがない


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/141491.html