【YouTube】江頭2:50、フィッシャーズとのコラボ動画が大炎上、低評価がとんでもない事に・・・

最新ニュース記事 , 2021年1月11日

24.jpg

1

「エガちゃんねる」(登録者数228万人)と「フィッシャーズ」(同654万人)のコラボ動画が炎上しています。

江頭、フィッシャーズとコラボ
江頭は2021年1月11日にフィッシャーズとのコラボ動画「最悪で悲しいお知らせ・・・」を公開しました。

内容は、占い師の「ゲッターズ飯田」(登録者数11万人)が占った江頭らの今年の運勢を、ランキング形式で発表するというもの。

その結果、最下位になったのは江頭。
ゲッターズ飯田によると、
これまでのキャラクターが通用しなくなる年。
何もかも、裏目に出てしまいそう。
特に体調を崩しやすいので無理をしないようにしましょう。
とのこと。
江頭は「ふざけんじゃねぇ!!」「嫌だ~この占い」といつもの調子で叫びました。

コメント欄で批判殺到。フィッシャーズとのコラボが原因?
この動画のコメント欄は大荒れ、ネガティブなコメントで埋め尽くされる事態になりました。
動画の低評価率は57%(高評価6044・低評価8135)で、エガちゃんねる史上過去最悪となっています。

コメント欄を見てみると、
江頭さん、何故この人達とコラボするんでしょうか?Dさん、ブランディング間違ってないですか?
宮迫さん、しょこたん等の芸能人の方とのコラボは見ていて、テンポ良く波長もあって楽しかったんだけど… エガちゃんに限らず芸能人は芸能人、YouTuberの方はYouTuber同士のコラボが良いような気がします。
お客の前でやって来た人達、カメラの前でやって来た人達では… テンポや波長、見せ方、笑わせ方が違い過ぎるように感じます��
江ちゃん誰とでもコラボすりゃ良いってもんじゃないよ。
と、フィッシャーズとのコラボを不満に思っている視聴者が多い様子。

「フィッシャーズ?全然知りません」「この人たち誰なのか知らない」と、フィッシャーズの存在自体知らないという視聴者もいるようです。
子どもたちからの支持が厚いフィッシャーズと、エガちゃんねるの視聴者は相性が悪いのかもしれません。


https://youtu.be/8RK4P7lu7go

全文は下記
https://ytranking.net/blog/archives/44864


7
東海なんとかとコラボするよりマシだろ


9
>>1
特に何かやらかしたわけでもないのに炎上かよ


12
コメント欄見て笑ったわ
こんなの江頭の笑いじゃないって
感動企画ばっかやってるのにどの口が言うんだって思ったわ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/141671.html