【悲報】広瀬アリス「帰り道で泣いたりしてしまう…」

最新ニュース記事 , 2021年1月14日

download.jpg

1

女優・広瀬アリス(26歳)が、1月13日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。「ネガティブ過ぎて自分に疲れる時がある」と明かした。

広瀬は撮影現場など、人と会っている時は平気だが、家に帰って1人になると「私なんてもうダメだ……」と落ち込むことがあると言い、仕事は気力で乗り切っても「勝手に帰り道で泣き始めたり」することがあるという。

妹・すずからも「お姉ちゃんみたいになりたくない。生きづらそうで絶対すずは嫌だって10代の頃に言われました」といい、仕事でお金を稼いでも「物欲とかもないんですけど。いくら働いてもお金を貯めても不安でしかない。こんなの一瞬で終わると思ったら、一生働き続けなきゃ……、でも仕事しんどい、どうしようどうしようって」と不安を感じることがあると語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/19530561/

2
普通ならこんだけ美人ならイージーだが
妹が凄すぎてなあ


5
妹のせいだろうな


8
いろんなエピソード総合するとメンヘラやな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/141748.html