【速報】ゆきぽよ宅で親密男性が薬物逮捕!ゆきぽよも尿検査を受けていたことが判明!

最新ニュース記事 , 2021年1月20日

55.jpg

1

天真爛漫なギャルぶりが好評を博し、バラエティ番組に引っ張りだこのモデル“ゆきぽよ”こと木村有希(24)。19年5月当時、親密にしていた男性Xが、ゆきぽよの自宅でコカインを使用し逮捕され、ゆきぽよ本人も尿検査を受けていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

Xとゆきぽよは3~4年前からの知り合いで、Xは18年に振り込め詐欺でも逮捕されている。2人はどのような関係だったのだろうか。ゆきぽよを直撃すると、記者の質問を無視。ところが後日、事務所社長同席のもと、取材に応じた。ゆきぽよはXを自宅に出入りしていた“遊び仲間”の1人だと説明。ある夜、自宅で泡を吹いて倒れていたXを病院に搬送したところ、違法薬物の陽性反応があった。その数日後、ゆきぽよの自宅に突然、男女7人の刑事が強制捜査に訪れたという――。

下記有料記事
https://news.line.me/list/oa-shukanbunshun/affnsdaaxfyo/01vsabjytym5?utm_source=Twitter


2
密はあかんと思ったらコロナ前の話だった


3
逮捕されても驚かない


5
バラエティ番組で話せないくらいの
やっべーレベルかw


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/141956.html