【坂上忍】昨年結婚、野呂佳代の「僕が婚姻届の証人です」夫の正体も明かし松本「知らんかった」

最新ニュース記事 , 2021年1月23日

23.jpg

1

坂上忍 昨年結婚、野呂佳代の「僕が婚姻届の証人です」夫の正体も明かし松本「知らんかった」

タレントの坂上忍(53)が22日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)で、ゲスト出演したタレント野呂佳代(37)の婚姻届の証人であることを告白した。

昨年11月22日にテレビディレクターの麻生裕久さん(41)と結婚した野呂の夫について坂上は「旦那さん、僕も知ってる方で。僕が婚姻届の証人です」と明かした。坂上は野呂の夫と一緒にやっていた番組にゲストで野呂が出演し「知らない間にくっついていた」とした。

さらに坂上は「ダウンタウンなう」のロケハンには「その方と一緒に回ってるんです」と明かすと、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(33)は「えっ。待って。ダウンタウンなうのスタッフってことですか」と衝撃を受けた。山崎アナは「知ってました?」と松本人志(57)に振ると「いや知らんかった」と驚いた表情を見せた。

坂上は「最前線にいるから」とポツリ。すると浜田雅功(57)が「じゃあどっちかやん」とお店の脇に座っていた2人のスタッフを指さした。その2人を見た山崎アナは「いやいや、この2人はないですよ。だってバツイチと…」と失礼な発言。この言葉に松本は「バツイチでもあるやろ別に」と突っ込み、坂上も「バツイチだったら独身じゃん」と指摘した。

坂上から「麻生さんです」と教えられた山崎アナは「うそでしょ!?」と思わず立ち上がり「本当に?」と信じられない様子。松本も「えー!?」と驚きを隠せなかった。

View post on imgur.com

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d51371b501085d1ed3a9dd3175c08366af35f34


6
何で野呂がダウンタウンなうに出れるんだと思ったらそういうことなのか


8
つまり知らない奴ね


9
プロデューサーって話だけど本気!なんか?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/142028.html