【芸能】指原莉乃、YouTubeの収益化に言及「今のところマイナス」

最新ニュース記事 , 2021年1月23日

44.jpg

1

◆指原莉乃、YouTubeの収益化について回答

この日の動画では、「UFOを世界一美味しく作りながら雑談」と題し、カップ焼きそばを食べながらコメント欄の質問に答えた。

YouTubeについて「収益化しないんですか?」というコメントには「私は事務所とかにお金を払ってもらわず全部自分でやっているので今のところマイナス」と現在の状況を告白。

収益化については、チャンネルや自分のためにも「やったほうが良い」と意見を明かしつつ「初心者過ぎてやり方がわかんなくて」と、YouTubeに慣れておらず収益化の方法がわからないため、設定できていないと説明。そして「もし(広告が)ついてたら『あ、できたんだな』って思ってください」と、ファンに呼びかけた。

全文は下記
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8832982?news_ref=50_50


3
動画4本出してこの再生数で赤字ならほとんどのYouTuberが赤字じゃね?

View post on imgur.com



16
>>3
撮影機材にライトに編集用PCと編集ソフトを買ったんならまだまだ赤字だろ


9
>>3
今は収益化してないから儲けが0円。
撮影用カメラと編集用ノーパソと編集用ソフトで数十万円の出費。

こういうことだろ。
収益化したら、あっという間に黒字だよ。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/142026.html