【悲報】竹内涼真、ウーバーイーツ配達員に激ギレ記事への反論「どんだけ僕の足を引っ張りたいのよ 必死か」

最新ニュース記事 , 2021年1月22日

50.jpg

1

現在放送中のドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)で主演を務める俳優の竹内涼真が、自身のTwitterに以下の“反論文”を投稿し話題になっている。

<おいおい…もうさぁどんだけ僕の足を引っ張りたいのよ めっちゃ必死かい
観てくれてた人は分かると思うけど楽しいインスタライブでしたね
キミセカコラボ またやりますわ!>

竹内が反論したのは、「東スポWeb」が公開した『竹内涼真 昼食届けたウーバー配達員に不満ブチまける「ふざけんなよ!」』という記事に対してとみられる。また、「MAG2NEWS」も、『竹内涼真「ウーバーに激ギレ」で暴かれた本性。素行不良&新ドラマ爆死で芸能界から消滅も?』という記事を掲載している。

それらの記事の内容は、竹内が19日に配信したインスタライブ中に、Uber Eatsで頼んだホットドッグに文句を言ったことについてだ。

そのホットドッグは竹内にとっては許容できない形に崩れてしまっていたようだ。竹内はホットドッグをカメラに写し、<絶対Uberの人、途中ゾンビに追っかけられただろ>などドラマにかけたジョークを入れながら、形が崩れていることへの不満を漏らした。その時の発言は次のようなものだった。

<ちょっと待てよ、べちょべちょじゃねーか。どうやって持ってきたんだよ(舌打ち)、Uberの野郎。おい、こけただろUber。ふざけんなよ、どんな壮絶な道を歩いてきたんだよコレ。
ホットドックに全然見えないよコレ、ぐちゃぐちゃだよ、見ろコレ。まぁ命がけで運んできてくれたんだな。凄いんだけど、ぐちゃぐちゃじゃねーかよ。ぐっちゃぐちゃなんだけど。(自転車を漕ぐジェスチャーをしながら)壮絶な道だったんだろうね、自転車って書いてあったさっき>

不満気に苦笑いする竹内だったが、ホットドッグを食べると<旨い、味は旨い。ありがとうUber>と感謝の言葉を述べていた。

このインスタライブでの様子を「東スポ」の記事では<ウーバー配達員に不満ブチまける><一口パクつくと怒りは収まったよう>などと表現。竹内が“怒っていた”というニュアンスが強かったことから、ファンからは記事に対して「そんなに酷い態度じゃなかった」「キレていたわけではない」など抗議の声も出ていた。

好青年としてブレイクした竹内涼真だが、いつからかネガティブな報道が目立つようになった。そのきっかけとなったのは昨年5月に話題になった竹内の“二股疑惑”だ。

続きはソースをご覧下さい
https://wezz-y.com/archives/86011

View post on imgur.com


4
イメージ悪いからね


6
足引っ張るのがマスコミの仕事だろ


7
ひどい記事だな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/142022.html