【朗報】渡部建、復活のプランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最新ニュース記事 , 2021年1月26日

10.jpg

1

「アンジャッシュ」渡部建(48)が〝若手新人扱い〟に甘んじて再スタートを切るという情報をキャッチした! すでに相方・児嶋一哉(48)の内諾も得ているという。渡部といえば「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の年末特番でシレっと復帰しようとして大炎上し、慌てて開いた火だるま会見で再起不能寸前に…。テレビでの復帰は断念したかに思われたが、ここにきて初心に帰り、舞台前座からの再出発を決意!〝あの番組〟への返り咲きも見据えているというから驚きだ。

(中略)

「アンジャッシュとして、所属する人力舎のライブに新人芸人と同じ扱いで出場するそうです。しかも、まずは前座からのスタートで、相方の児嶋にも内諾を得たそうですよ。初心に帰り、もう一度原点であるコント芸をやろうということです」(前出の事情通)

事前告知せずにサプライズでの登場を予定。2人が真剣にコントに打ち込む姿を見せ、笑いを含めて観客に厳しくジャッジしてもらうという。

当然、ツイッターなどSNSで前座としての出演情報は拡散されるだろうが、その反応が本格復帰に向けての判断材料にもなるだろう。

さらに、その先には一度は遠ざかったテレビ復帰も見据えているとか。

「渡部がレギュラーを務めていた『行列のできる法律相談所』ゴールデンウイーク特番が、5月に放送される予定です。舞台での復帰次第にはなりますが、世間が芸人として努力する渡部を認めるムードになれば、5月の特番での復帰を検討する動きがある」(前同)

渡部がレギュラーを務めていたTBS系「王様のブランチ」や「ヒルナンデス!」は正式に降板が発表されているが、現時点で「行列――」は〝未定〟。このことからも分かるように、渡部の復帰するタイミングを番組サイドは模索しているのは間違いない。

コンビとしての復帰をかけた新たなコントは、どんなネタになるのだろうか。

全文は下記
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2664444/


2
やっぱり復帰は日テレからなんだな


3
今復帰したっていいだろ ベッキーも復帰したし


4
ガキ使に出すなと言ったら過去VTRばっかで渡部出しとけば良かったのにとか騒ぐ
大衆なんてそんなもん


5
復帰は勝手だけど仕事なさそう


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/142131.html