【朗報】加藤茶嫁「世間からどう思われても、私はカトちゃんのために生きたいんだ」

最新ニュース記事 , 2021年1月28日

23.jpg

1

自分ファーストやめたら人生楽しくなった。加藤綾菜が変われたワケ
プロの「はたらく論」

「自分のために生きよう」最近、メディアやSNSでこんなメッセージをよく見かけるようになりました。でも、“自分だけ”のためにがんばるのって長い目で見ると意外としんどくありませんか? 誰かのためにと思えばこそ、力が湧いてくることもあると思います。

今回お話を伺ったのは、“誰かのために生きる人生”を体現しているタレントの加藤綾菜さん。お笑い芸人のカトちゃんこと加藤茶さんの奥様です。

「85歳まで現役でいたい」という夢を持つカトちゃんのため、綾菜さんは食育や介護の資格を取得。妻として夫を献身的にサポートしています。

そんな“カトちゃんファースト”な日々を送る綾菜さんに「自分のためより誰かのために生きた方が幸せですか?」と、素朴な疑問をぶつけてみました。
https://ten-navi.com/dybe/10255/?amp


2
聖人やろこれ


3
こんな良妻賢母を叩いていた掲示板があるらしい


4
お前ら反省せーよマジで


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/142211.html