【朗報】キンコン西野 相方・梶原とコンビとは現状維持「寄席のギャラはいらん」

最新ニュース記事 , 2021年2月1日

44.jpg

1

吉本興業を退社したキングコング・西野亮廣が31日、相方の梶原雄太と出演するYoutubeチャンネル「毎週キングコング」を配信した。

2人はコンビの今後について議論。梶原が「オレどうしたらいい~!」と絶叫すると、西野は「おっしゃる通り、そりゃそうだわな、ですよ」と納得の表情。続けて「これは絶対に今のままがいい」と現状維持を望んだ。この言葉に梶原も「僕はこのまま吉本興業に残って、キングコングも残ってということで」と同調した。

コンビの2人が事務所を違えるという展開になったが、梶原は「ちょっとワクワクすんねん。今後どうなっていくのか」と心境を吐露。キングコングとしての寄席がどうなるのかなどはまだ話し合っていないという。梶原から「多分ゲストなんじゃないの」と振られた西野は「ギャラを高く請求してやろう」と冗談を飛ばしたのち「それで言うと、本音は寄席のギャラはいらん。梶原雄太の隣にいる人ぐらいでええ」と男気を見せていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dbeb13d91cbff26d88d0015d5a9bd6a29a7cc169


3
寄席のギャラはしょぼいから
いらんて


5
寄席に出れる?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/142314.html