【芸能】さんま(65) 長女・IMALU(31)の彼氏は「いい子」も家族写真は拒否「お前まだ家族と違うし」

最新ニュース記事 , 2021年1月31日

2.jpg

1

お笑いタレントの明石家さんま(65)が30日、自身がパーソナリティーを務めるMBS「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。長女でタレントのIMALU(31)の彼氏と初めて会った時のことを明かした。

IMALUは28日放送のテレビ番組で、彼氏について外国の血が入っている37歳の音楽プロデューサーだと素性を明かし、出会いから1カ月ほどで交際に発展、すでに交際期間については3年と説明。また、さんま、母・大竹しのぶ(63)がともに7月生まれ、彼氏が8月生まれであることから合同誕生会を開催し、4人で食事したことも告白していた。

合同誕生会をしたことを聞かれたさんまは、「勝手に連れて来るだけですよ」と話し、会ったのは「大分前に」と明かした。これまでさんまは、IMALUが彼氏を連れてきたら「蹴る」と冗談で言っていたため、「娘もドキドキしながら俺を迎えたみたい。大竹さんから彼氏も来るよ。それでもいいって言われて、いいよって」と経緯を説明。初対面では「初めまして」と握手をしたというが「皆、自然と振る舞っているみたいだけど、空気が違った」と明かし「まあ、いい子で。おとなしいええ子なんで」と言いながらも「まだ(交際を)許してないんですけど」と父親の顔を見せた。

また、「誰かの誕生日の時」に、さんま、大竹、IMALU、長男の大竹二千翔さんの4人で家族写真を撮ろうとした時に「そいつが入ってきよったんですよ。その時だけは、お前まだ家族と違うし」と拒絶したと語った。もっとも、その後、二千翔さんのとりなしで5人の写真も撮ったことを明かした。

https://news.livedoor.com/article/detail/19618769/

2
娘31だろ
土下座して結婚するように頼むべきだろw


11
>>2
さんまはイマルがなんの経験もない女の子だと思ってるっていうボケをずっとしてるのよ
可愛い娘だからね


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/142300.html