【悲報】和田アキ子、父親の貴乃花氏のモラハラを告白した花田優一に不快感…「本当、気分悪くなる…何なのこの人?」

最新ニュース記事 , 2021年2月6日

10.jpg

1

和田アキ子、父親の貴乃花氏のモラハラを告白した花田優一に不快感…「本当、気分悪くなる…何なのこの人?」

(中略)

父の貴乃花氏は、先月19日にテレビCM出演に際してのオンライン会見で優一について「完全に勘当していますので」と明かした。これを受けて「週刊女性」に優一は、2017年ごろから父が飲酒し家族にあたる行為がエスカレートしたことなどを告白した。

この報道を受け、和田は「本当、気分悪くなるんです、ハッキリ言って。この貴乃花の息子さん。何なのこの人?いつも何か言ってこない?花田優一さん」と不快感をあらわにした。

さらに伝えられた貴乃花氏の暴力が「もし、あったとしても、全然別に住んでいるんだし、今言うことじゃないような気がする」とし「親子のことはわからないですからね」と指摘した。

その上で「離れても大人なんだから、自分から言いふらすって、何かどうかな。この人の仕事がよくわからない、いつも何してはるのか」と花田についてコメントしていた。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ddbe688d42714fab3e6d230f3c88ecea2551aed


3
マジで承認欲求を抑えて靴だけ作ってれば良かった
イタリアまで留学させてくれたのにな


4
息子さんは何をされてる方なの


17
>>4
今は靴職人と絵描きだって


19
>>17
歌手デビューしてたがもうやめたのか?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/142506.html