【TBS】『グッとラック!』終了 実力不足が露呈した人、関係者「フワちゃんは正直言って期待外れでしたね」

最新ニュース記事 , 2021年2月6日

2.jpg

1

「フワちゃんですよ。彼女は今回、初めて情報番組のコメンテーターという仕事を引き受けました。当初、注目はされたものの、正直言って期待外れでしたね」

バラエティではしゃいでばかりのフワちゃんが、情報番組のコメンテーターとして重いテーマにどんな発言をするのか衆目を集めた。レギュラー2度目の出演で池袋暴走事故の初公判を取り上げた際に、感情が高ぶりすぎて号泣してしまったことは、デイリー新潮「なぜか話題にならない『フワちゃん』コメンテーター 『グッとラック!』出演の評判は?」(20年11月25日)でも取り上げた。

「フワちゃんが泣いてしまったことで、視聴者はむしろシラケてしまいましたね。
それ以外のコメントでも、一本調子で浅くて軽いコメントが少なくなかった。かえって勉強不足、人生経験不足が露呈してしまった。
まだコメンテーターをやるには早かったように思います」

https://news.livedoor.com/article/detail/19654188/


2
不破だけのせいじゃねーだろ


5
>>2
ほんとこれ


244
>>2
微妙な感じのところにフワなんかを放り込むから、あれがとどめをさしたんだろ


280
>>2
死楽、熱死ともに連帯責任だね


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/142503.html