【悲報】関西のお笑い界の重鎮、森会長を非難「前世紀の遺物」

最新ニュース記事 , 2021年2月6日

44.jpg

1

関西のお笑い界の重鎮、森会長を非難「前世紀の遺物」

人気落語家・桂南光が6日、読売テレビ「あさパラ!」に出演。東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長の発言を巡り「謝罪会見、謝罪してない。本当に謝罪するなら正面切ってちゃんと言葉を尽くして言うべき。嫌々やっているから紙に書いたものを読んでる」と不満を募らせた。

森会長が“失言王”と呼ばれることに「失言するのは当たり前という世間が間違っている」とバッサリ。「かつて大阪に対して失礼なこと言ってから、許してない」と、1988年に「大阪は痰ツボ。金儲けだけを考えて、公共心のない汚い町」との発言を、いまも忘れていないことを明かした。

会見も「気が入ってない。記者の質問にもだんだん傲慢(ごうまん)になってきたでしょ」と切り捨てた。さらに「前世紀の遺物。今日中に辞めてください」と語気を強めた。

全文は下記https://news.yahoo.co.jp/articles/12bc1bc7dbe160e0929cbb4875e9ee9f0f9cb47b

View post on imgur.com

3
どこが重鎮なんだよ


5
べかこかよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/142490.html