【芸能】千鳥・大悟「何がおもろいん?」…疑問に感じたTVの“お決まり”

最新ニュース記事 , 2021年2月8日

10.jpg

1

お笑いコンビ「千鳥」の大悟(40)が「あれって、よう考えたら、何がおもろいん?」と疑問に感じたテレビ上の“お決まり”について明かした。

5日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演し、「テレビのこのシステム何?」と切り出して、俳優や女優が映画・ドラマといった出演作品を告知するシーンを回想。

「ここでお知らせがあります」というフリを受け「映画○○やります。ぜひご覧ください」と宣伝する流れまでは問題ないという。しかし、「そのときに、みんなで『番宣かい!』って言って笑う」というノリについては「あれって、よう考えたら、何がおもろいん?」と大悟。

「わしも『番宣かい!』って言ったことあるし笑ったこともあるし、全員があれで笑うシステムになってる。けど、よう考えたら、あれ何がおもろいん?」と繰り返し疑問を呈すと、共演者からは「確かに」と同調の声が上がっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc16cb86be146661594924faaa5569b627247e41


4
つっこみ全否定て


6
笑った自分が信用できんか


8
お前らの仕事否定したら仕事なぁなるで


14
世界一受けたい授業の番宣茶番はなんか嫌
講師まで巻き込まれるやつ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/142564.html