【動画】イオンのエスカレーターからカートを落下させる悪ふざけ動画を投稿で大炎上

最新ニュース記事 , 2021年2月10日

1 名前:ミクロコックス(東京都) [IN]:2021/02/10(水) 09:01:02.11 ID:cy7YxLbL0
03670イオンで、買い物カートをエスカレーターに乗せて落下させるという悪ふざけ動画が投稿され炎上している。エスカレーターから落下したカートは、ほかの客をめがけて転落。客は騒音に気づき一目散に逃げる様子が確認出来る。

動画を見たところカートにぶつかった人は居なさそうだが、下手すれば大怪我していたかもしれないこの行為。

若者らは、「やばくね?」「本当やばい」と笑いながらその場を走り去った。

そしてその行為の動画を自ら投稿したのだ。動画はTikTokに投稿されたもの。

客に対して障害罪だけでなくイオンに対しての威力業務妨害や器物破損による器物損壊罪が成立しそうな悪質なこのイタズラ。

動画にはカートを落とした人物、そして隣で見ている仲間のような人物、そして撮影者の3人が最低は居ると見られている。

https://gogotsu.com/archives/62869
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2006185.html