【悲報】本田圭佑、ポルティモネンセ入り不成立…移籍発表し会見するも「無効になるでしょうね」

最新ニュース記事 , 2021年2月11日

55.jpg

1

ポルトガル1部ポルティモネンセ加入を発表していた元日本代表MF本田圭佑(34)の移籍が急転破談したことが10日、分かった。本田が音声配信サービス「Now Voice」で明かした。

本田は、昨年12月にブラジル1部ボタフォゴを退団し、今月に入ってフリー選手として契約。6日には本拠地でクラブ主催の入団会見に出席して「非常に難しい挑戦になると分かっていたから悩んだけど、最終的には覚悟を持って移籍を決めた」と話していた。ところが、リーグの規定では昨年6月30日までに契約を終えた選手をフリーとみなしているため、本田は該当せず、選手登録ができない可能性が高いと現地で報道されていた。

本田はこの日、リーグ規定により「登録できなかったみたい」と題した音声配信で「そうですね。結論としてそうだったみたい」と説明した。契約については「登録されていないので、無効になるでしょうね」と自身の見解を語った。

全文は下記
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210211-02110014-sph-socc


2
欧州需要のアピールのためだろうから選手登録は問題じゃない
試合に出られない方が好都合


5
これは恥ずかしい


7
俺 アルバイト年収250万円
本田圭佑 無職

人生逆転できるとは思わなかったわ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/142633.html