【悲報】てんちむ、意中の相手に告白「大人になってほぼ初めて」

最新ニュース記事 , 2021年2月23日

download.jpg

1

人気ユーチューバーのてんちむ(27)が22日、自身のユーチューブチャンネルで意中の相手に告白したことを明かしている。

(中略)

それで「好きぴさんと会って」と〝意中の相手〟と久々に再会。アカペラでお互いにアーティスト「Aqua Timez」の楽曲「千の夜をこえて」を歌っていた時に「そういう事言うつもりなかったんだよ?」(てんちむ)と楽曲のフレーズを引用するような形で「私さ、本当に、好きなんだよね」と相手に気持ちを伝えた。好きな相手に告白したのは「大人になってほぼ初めて」とてんちむ。

そうなったのは「私、いままで恋愛にプライドがあった。自分だけ好きはかっこ悪いとか、振られるのはかっこ悪い」という気持ちがあったという。

告白の相手は、てんちむが自分に好意を持っていることを初めて知ったそうで、お互いが目標を達成した時に「気持ちが変わってなかったら…」とにおわせた。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/d94fbac598a2ae78abf397305f18ef9a75e4330d


5
お前は今そんなことしてる場合じゃないだろ


7
相方しんちゃんの気持ちも分かってやれよ
知らんけど


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/143037.html