【五輪】橋本聖子新会長(56)、高橋大輔選手へのキス強要は「頑張った息子に、ママのところに来なさい、という思い」での行為だった・・・

最新ニュース記事 , 2021年2月26日

44.jpg

1

「頑張った息子に、ママのところに来なさい、という思い」

事の起こりは、2014年のソチ五輪(森の失言で振り返れば「あの子は大事な時には必ず転ぶ」の大会)の閉会式後の打ち上げパーティーでのこと。日本選手団の団長であった橋本が、フィギュアスケートの選手に執拗にキスをする。

その模様を捉えた写真が週刊文春に掲載(2014年8月28日号)されると「強制した事実はありません」、はたまた「頑張った息子に、ママのところに来なさい、という思い」での行為だと釈明する(週刊文春2021年2月25日号)。後者の意味はよくわからないのだが、いずれにせよ、この行為は社会的にはセクハラに当たるだろう。

この件があるがために橋本は、党の参院会長になるなど着々と政治キャリアを積みながらも、政権からの入閣の要請を拒み続けなければならなくなる(週刊新潮2019年9月19日号)。

続きはソースで
https://bunshun.jp/articles/-/43691?page=1

3
これからセクハラは
「頑張った娘に、パパのところに来なさい、という思いだった」
で全て無罪確定。


80
>>3
実際セクハラ爺はそういう言い訳を使う アウト


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/143130.html