【悲報】アンジャ渡部建 〝豊洲労働〟丸1日レベルだった 相方児嶋の本音は…

最新ニュース記事 , 2021年2月26日

44.jpg

1

(略)

「ウワサが広がったのは先週の頭ぐらいです。見にいってみると本当に働いていたのでビックリ。ただ芸能人オーラは消していましたよ。帽子を目深にかぶり黒マスク姿。長靴を履いて、汚れてもいいような服を着ていましたね。その時は競りの注文に応じてウニを仕分け、一生懸命でした。おカネ目的のはずがないので、何か考えがあるんでしょう」

もはや豊洲で知らない者はおらず、周囲は温かく見守っているそうだが、渡部が出勤したのは今月19日時点で3回。1回8時間労働なのだから計24時間、つまり丸1日働いたレベルなのだ。

これには年初から約2か月、びっしり働いていたと勘違いしたネット住民から「駆け出しも駆け出しじゃん」「これじゃあまだ豊洲は語れないな」という声が上がっている。

とはいえ、逆風続きだった渡部の潮目が変わり始めているのも事実。復帰への道もかすかに見えだしたように映るが、ここでネックになるのが相方の児嶋一哉だという。

「児嶋は今、役者としても引く手あまたで、空前の〝特需〟が舞い込んでいる。ヘタに渡部に復帰されると、自分の存在感を示せなくなる。児嶋はあちこちで『コンビの解散は考えていない』と言っていますが、そりゃ解散するわけにはいきませんよ。コンビのまま、渡部がくすぶっている状況が最も児嶋にとって都合がいいってこと」(お笑い関係者)

まだまだ〝旬〟なタイミングではないようだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7edc7edae7b830350783f18ea04374438749d712


5
セカンドキャリアの準備だろ
まあテレビに出てこなければどうでもいいよ


6
小島の野郎は表向きには調子のいいこと言ってやがるけどどうでもいい感アリアリだよな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/143114.html