【芸能】EXILEのATSUSHIが交際トラブルで20代インフルエンサーから巨額訴訟wwwwwww

最新ニュース記事 , 2021年3月3日

3.jpg

1

「ここからが、ぼくの本当の人生のはじまりだと、いまは本気でそう思っています」

自らの決意をそう言葉に込めたのは、2020年11月2日にEXILEを勇退し、ソロ活動に専念したEXILE ATSUSHI(40才)。

その発表のわずか9日後、彼は人知れず大きな問題に直面した。親密な関係にあった女性がATSUSHIを相手取り高額訴訟を起こしたのだ。「本当の人生のはじまり」早々に、なぜ暗雲が垂れ込めたのか――。

(中略)

カリスマ歌手との交際は、その恋人にもさまざまな制約があるに違いない。彼が多忙を極めるので、ふたりで一緒に過ごす時間が少なくならざるを得ない。また、プライベートを徹底して隠さないといけなくなるだろう。

「ATSUSHIさんとの将来を真剣に考えていたA子さんは、芸能活動から自ら身を引いたそうです。忙しい彼の時間に合わせたり、人目につかない交際を続けるためには、表立った活動をできないという理由があったのでしょう。

 実際、彼女はインフルエンサーの生命線である自身のインスタグラムを突然閉鎖。手広く展開していた芸能の仕事も、事実上の引退を決断したそうです」(前出・音楽業界関係者)

しかし、ふたりが描いていた未来が実現することはなかった。

「2019年末までに破局したのです。A子さんのショックは想像を絶するものでした。家庭に入る将来像を描き、仕事をすべて捨て、結ばれる直前でATSUSHIさんから別れを告げられたわけですから。

それで、ATSUSHIさんを相手取り、損害賠償請求の裁判を起こす決意を固めたのです」
 
 
全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e7351872bc0b2afaa11ce27d54f146c21f023f6


6
フラれて裁判
みっともない


174
>>6
結婚するために仕事やめろと言われたかどうかが争点だろうな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/143292.html