【芸能】​​藤田ニコル「テレビが怖くなった」芸能界に冷めた出来事を告白・・・

最新ニュース記事 , 2021年3月11日

44.jpg

1

テレビ出演が増え「楽しかった。学校に行ってる感覚」という藤田だったが、ある番組をきっかけに「テレビが怖く」なり、「にこるんビーム」を封印することになったという。

「小学校6年生から『にこるんビーム』を好きでずっとやってたんですけど、台本に『登場 にこるんビーム』って書かれてからテレビが怖くなっちゃいました。やらなきゃいけないんだって、書かれた瞬間に急に冷めちゃって。それから一回も出してない」。2015年、テレビに出始めて1年ごろのことだ。

藤田は以前、りゅうちぇるが「ちぇるちぇるビーム」をやるようになり、「かぶるのが嫌でビームを打たなくなった」と語っていたが、本当の理由はこういうことのようだ。

楽しく自由にやっていたものが、急に〝商売道具〟扱いされて、使い方まで指示される。若い藤田には受け入れられないことだった。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/e34fcaf7158ac01da3ce6a63eb5cf1551ff69d23

5
つかみでやりゃいいだろ
勿体ないな


6
俺のビームでよければ


7
ビームが出なくなったんだろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/143547.html