【悲報】キンタロー。1歳娘が預け先でケガし取り乱す「なんで外なのに手を離したの?ヨチヨチなのが伝わりきれてなかったのか。吐きそう」

最新ニュース記事 , 2021年3月14日

download.jpg

1

お笑い芸人のキンタロー。さんが3月12日にブログを更新。“ちびキン”ちゃんこと1歳の娘が預け先で頭部にケガを負ったことを「ショックで立ち直れない」「ああああー女の子のお顔が」「泣けてくる 私が付きっきりだったら大丈夫だったかな」と取り乱した様子で報告。

写真を見ると娘自身はケロッとしていますが、キンタロー。さんの文面からはとても冷静ではいられない精神状態が伝わってきます。

ブログ読者からは、「誰が見てても本当に転ぶ時は転びます。 成長過程では皆通る道。あまり自分を責めない方が良いです」「皆さんがおっしゃってる通り、怪我はつきものです。預かっている側も申し訳ない気持ちでいっぱいだと思います」など心を落ち着かせるように促すコメントが。

キンタロー。さんは13日にも「みんなありがとう。。」とブログを更新し、「皆さんのコメント読んで気持ちを落ち着かせております」としつつも、「傷治るかすごく心配だし頭打ったのもすごい気になる。正直なんで外なのに手を離したのって頭の中モヤモヤもしてしまいました どんな状況だったのか話を聞いても 何で?何で?って頭の中でなってしまいまして 手が届くところで手を離すのはわかるけど とか でもそれくらいヨチヨチだと言うことが伝わりきれてなかったのかなとか 心配になりすぎました」

とどうしても負の感情が湧き上がってきてしまうことを告白。自身でも取り乱している自覚はあるようですが、「心配性の自分には本当にキツいです」「元々不安でしたが この事で更に倍増してしまい心配しすぎて吐きそう 自分の性格にも疲れた」とそうした性分も含めて心労が大きかった出来事だったようです。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2103/13/news034.html

View post on imgur.com


3
恨みつらみを拡大再生産するだけならブログなんてやめてしまえ


4
保育園とかなら日常茶飯事だろ


6
すっかり、モンペになっとるな
明らかに自分のキャパオーバー、重荷になっとるなガキが。


9
転ばない子供はいない 


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/143618.html