【悲報】キンタロー。晒し上げ投稿で炎上、預け先にクレームがいきとんでもない事に・・・

最新ニュース記事 , 2021年3月16日

24.jpg

1

キンタロー。 1歳娘の預け先に対する投稿で謝罪「迷惑かけてしまった」

お笑いタレント・キンタロー。(39)が14日、ブログを更新。ブログ投稿について、「お騒がせしました」と謝罪した。

キンタロー。は12日、13日のブログで、1歳になった娘が、一時預け先で散歩中に転んで額にケガをしたことを明かし、「正直なんで外なのに手を離したのって 頭の中モヤモヤもしてしまいました」「どんな状況だったのか話を聞いても 何で?何で?って頭の中でやってしまいまして」などと預け先への不満ともとれる文章を投稿していた。

この投稿には大きな反響が寄せられてようで、14日、「お騒がせしてすみません」と題してブログを更新。「預かって貰った場所もすぐに連絡くれましたし 病院連れてみせにいってくれてましたし 報告もありましたし 冷やしてくれていたみたいだし そんなもちろんわざとな訳でもないのだし 謝られていたし誰も責めることはできない状況でした」と反省。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/99dd1a458f3ca75f2fb19c270f543e936aaed15b

関連:【悲報】キンタロー。1歳娘が預け先でケガし取り乱す「なんで外なのに手を離したの?ヨチヨチなのが伝わりきれてなかったのか。吐きそう」
http://kanasoku.info/articles/143618.html


5
専属のベビーシッターを雇えばいいかもね


7
救いようない


9
過去形になっとるし預け先はもうやめたんだろうな
そして土や田舎がどうのこうの言ってるってことはまだキレてるのか…


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/143676.html