【悲報】ワタナベマホトの婚約者・元欅坂46の今泉佑唯「私まで所属事務所から見捨てられそう」

最新ニュース記事 , 2021年3月17日

51.jpg

1

事件報道の影響? マンションの審査に10軒以上落ちた

「ユーチューバー引退後の生活を考え、2人は都心の賃貸マンションを引き払い、郊外のマンションを探していたのですが、今回の事件のことが影響し10件以上審査に落ちた。今泉の名義を使っても駄目で困り切っている。ワタナベはこれまで散財していたため貯金も少なく、様々な支払いに追われているようです。違約金や前回の事件被害者への示談金、親のために建てた実家のローンもまだ残っている」

(中略)


今泉は「私まで所属事務所から見捨てられそう」
ユーチューバーも引退し、収入が激減した渡辺容疑者だが、今泉は今年夏に出産を控えている。

「父親となるマホトは、出産に立会うつもりだった。今泉は、今回の逮捕で『結局、1人で産むしかないのか』と落ち込んでいます。さらに、マホトと縁を切らなかったことから『私まで所属事務所から見捨てられそう。芸能活動を続けられるのかな……』と嘆いていました。

全文は下記
https://bunshun.jp/articles/-/43894?page=3


2
>>1
金が無いは嘘くさい


6
そこに愛はあるのかい


13
ノウハウはあるんだろうから
夫婦でユーチューバー仕切り直せば良いじゃない


28
>>13
こいつがおるとBANになるやろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/143731.html