【芸能】和田アキ子、渡辺直美侮辱問題に「1年前に、普通に企画の内容でしょ?謝罪したのに今頃?」情報提供者に怒り

最新ニュース記事 , 2021年3月21日

44.jpg

1

和田は『週刊文春』の報道について、「1年前に、普通に企画の内容でしょ?」と疑問視する。そして佐々木氏を擁護しないと前置きしたうえで、「打ち合わせをしていて、すぐたしなめられたって言うんだから、えらくね。人を動物に例えちゃダメですっていう」と話す。

さらに、「ごめんごめんごめん、悪い悪い悪いで終わってたらしいのよ。謝って済んでることなのに、なんで今出てくるんですか」と情報の管理体制に苦言を呈した。

続けて和田は「佐々木さんが冗談で、僕はすぐにダジャレを言うので口が滑ったように言ったことだと、『可愛いピンクの衣装でね』って言ったときに、皆が『駄目ですいくらなんでも』って言ったときに、『そうだねって悪い悪い』で終わってるわけでしょ。今頃こんなこと言うことおかしいんですよ」と憤る。和田は、「人のことを言うのをね、1年経ってから言うのやめようよ。オリンピックやりたいなら楽しくやろうよ、本当に。みんなの応援できるように。後味悪いね」とコメントした。

全文は下記
https://sirabee.com/2021/03/20/20162537351/

2
済んで終わったこと?

そんなこと
お前が決めることじゃないだろ


227
>>2
お前は冗談も全く言わないのか?
仮に其の冗談が間違ってたと本人も認め反省しても許されないのか?


351
>>2
別に決めてないやろお前はバカか


453
>>2
お前が決める事でもないわ。


565
>>2
笑って許して


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/143838.html