【悲報】警察「無職の男性(38)を撃ちころしてしまったのは残念、でも適正だったと思う」

最新ニュース記事 , 2021年3月23日

download.jpg
1

22日午前3時38分ごろ、富山市飯野の住宅街の路上で、110番通報で駆け付けた富山中央署の60代男性巡査部長が、包丁を手に「刺してやろうか」と襲い掛かってきた男に、約5・5メートルの距離から発砲した。

拳銃1発を発砲、弾が胸に当たった。男は富山市民病院に運ばれたが、約50分後に死亡が確認された。

富山中央署は、死亡したのは近くに住む無職幸田勇治容疑者(38)で、司法解剖の結果、死因は大動脈損傷とみられると発表した。容疑者死亡のまま、殺人未遂や銃刀法違反(所持)、公務執行妨害の容疑で捜査し、近く書類送検する。

同署の奥村武志副署長は「適正な職務執行であったと考えている。お亡くなりになったのは大変残念に思う」とコメントした。

全文は下記
https://www.hokkoku.co.jp/articles/-/363847


2
なんのための警棒だ


172
>>2
なんで同レベルとか弱いレベルの武器使わなアカンねん、スポーツちゃうねんぞ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/143916.html