タワーレコード川崎店 とんでもないパパ活ツイートを誤爆 「ピル飲んでるから中出しOKだよ」

最新ニュース記事 , 2021年3月25日

1 名前:オムビタスビル(東京都) [ニダ]:2021/03/25(木) 11:08:08.93 ID:mpsqYc7X0
papakatsu_towerタワーレコード川崎店が公式ツイッターにとんでもない誤投稿を行ってしまった。

その内容は「来週募集してます 飲んでるんでそのままで平気です 横浜辺り。条件DM下さい」というとんでもないツイート。パパ活ならぬモロに援交と思われるツイートが投稿された。

「飲んでるんで」というのはピルのことで、「そのままで平気」というのはコンドームをしないで平気という意味だろう。

つまりこれを投稿したのは女性で、担当者が自分のツイッターと公式ツイッターと間違えてしまい誤投稿。

同じスマートフォンで、更に同じアプリで管理していたために起きたようだ。Twitterアプリは複数のアカウントを管理出来るが、このような弊害も起きてしまう。

現在タワーレコード川崎店のツイッターは「注意: このアカウントは一時的に制限されています」とされている。

実際にタワーレコード川崎店に電話したところ「乗っ取りなのか本当に誤投稿なのかも含め現在調査しています。何が起きたのかまだわからない」とし、今回の騒動は電話した時点で既に把握していたようだ。電話に対応してくれたのは男性の店長でツイッター担当は実際にいるという。また「このアカウントは一時的に制限されています」となっていることから、ほかの人は過去のツイートを見ることは可能だが、新規ツイートが出来ない状態だという。

こういう誤投稿が起きた場合は「乗っ取られた」で乗り切るが、今回は完全にやらかしてしまった可能性がある。

https://gogotsu.com/archives/63439
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2007079.html