【朗報】ジジイ「警察さん、小学生の孫に彼氏がいるらしい。調べてくれ」→孫の彼氏の刑務官が逮捕させるwwwww

最新ニュース記事 , 2021年3月28日

download.jpg

1

福岡市内のホテルで今年1月、県内に住む13歳未満の少女とみだらな行為をしたとして、鹿児島刑務所の刑務官の男が強制性交の疑いで逮捕されました。2人は「交際していた」などと、話しているということです。

警察によりますと、刑務官の男と少女は去年12月ごろSNSで知り合い、少女には「警察官をしている」と話していたということです。
男は警察の調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めています。

少女の親族が「孫が付き合っている男性を調べてほしい」と警察に相談して発覚、2人は「交際していた」と話しているということです。
職員の逮捕を受けて鹿児島刑務所の山口賢治所長は「当所職員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実関係が確認でき次第、適切に対処する」とコメントしています。

全文は下記
https://www.sagatv.co.jp/news/archives/2021030205205


2
もう嫉妬やないなんて言わないよ絶対


3
純愛やぞ


516
>>3
小学生の判断能力のなさにツケコンだだけやぞ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/144084.html