【悲報】伊集院光、フワちゃんが一方的にプロレスを仕掛けてきた事に激怒「どう対応しても俺の負けは決まり」

最新ニュース記事 , 2021年4月7日

44.jpg

1

伊集院光、フワちゃんの計算され尽くされた「伊集院みたいになっちゃったらごめん」
発言に激怒「成功者が弱者のフリしてイジッてきてるだけ」

2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんの計算され尽くされた「伊集院みたいになっちゃったらごめん」発言に激怒していた。

(中略)

俺たち老○世代があのアイツに対して何か言い返すことはとても格好悪いことっていう外堀が埋まってるんですよ。
だからフワちゃんが「ヒロミ」って言ったところで、ヒロミさんはそれを寛大に返すっていうWin-Winの関係の下にズカズカ踏み込んできてるっていうことを、もう分かれよっていう。

どいつもこいつも、もう分かれよ。アイツは成功者だよ。俺なんて、足下にも及ばないぐらいの成功者が弱者のフリしてイジッてきてるだけなんだよ。で、こうなったこともきっと僕が非難されるんでしょう。

全文は下記
https://radsum.com/archives/29862


4
ふわって奴は陰湿なんだなぁという印象


5
キャラだってことは誰もがわかってるだろ


6
ただのべた褒めやん


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/144387.html