マリエ「18歳の時に島田紳助から枕営業を誘われた。その場にいた出川哲郎ら芸人は紳助の味方だった」と暴露

最新ニュース記事 , 2021年4月6日

1 名前:Anonymous ★:2021/04/06(火) 09:00:15.71 ID:CAP_USER9
003795モデル・マリエさん(33)がインスタライブで過去に起きた芸能界の内部事情を暴露し大変な話題となっています。

話題となっているのは、ファッションモデルのマリエさんがInstagram(インスタグラム)のライブ配信で、「18歳の時、島田紳助さんから枕を誘われた」などと芸能界の闇を暴露したというものです。

マリエさんはその誘いを断ったということですが、事務所からは「もう紳助さんとは仕事が出来ない」などと宣告されたということです。

また、マリエさんが枕を誘われた現場には、出川哲郎さんやお笑いコンビ「やるせなす」がいたということですが、その場にいた芸人らは島田紳助さんの味方だったということです。

Twitter上には「噂では聞いたことあったけどマジだったんか…芸能界怖ッ」「紳助に好かれてる女性芸能人は枕済みってことか」「これが事実ならその場にいた出川哲朗キモイな」「芸能界闇深すぎてこわい」などという声が殺到し大変な話題となっています。

その他にも島田紳助さんの噂で「昔某テレビ局でADしてたことあるんですが、島田紳助と仕事してたカメラマンが、紳助は必ず宿泊仕事するときはお気に入りと同じ部屋に泊まるらしく、はち会うと気まずいと言ってました。ちなみにその時はほ○のあきさんだったそうです。」などというツイートもありました。

なお、これらの島田紳助さんの噂が真実という確証はないため、情報の取り扱いには十分ご注意ください。

https://breaking-news.jp/2021/04/06/055824
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2007357.html