【悲報】麒麟・田村さん、島田紳助に暴行され前歯と肋骨を折られていた・・・

最新ニュース記事 , 2021年4月9日

51.jpg

1

その日は麒麟の田村が『1日ホスト体験』という企画でレポーターを務め、若い女の子とトークしていた。2人の掛け合いがしばらく続き、そのあと『ここだけの話、ほんまにオモロない芸人は誰や』みたいな話になった」(見学者の一人)

当時の麒麟は吉本若手芸人の中でも成長株。その年、若手芸人の登竜門「M─1」で決勝に進んだほどだ。ところが、笑いを取るつもりで出した名前が悪かった。

「紳助はオモロない芸人の一人として自分の名前が登場すると、顔が引きつっていった。そして、VTRが終わるか終わらないかという時、田村の髪の毛を右手でつかみ、スタジオ内を引きずり回したんですよ。ええ、全員が見ている前でね」凄まじい形相に誰も紳助を止めるスタッフはいなかった。

「紳助はぐったりした田村を楽屋に連れ込み、今度は頭を壁に打ちつけるなど、女子マネジャー暴行事件と一緒のことをやったんです」

凄まじい暴行を受けた田村は前歯1本と肋骨を骨折していた。紳助は田村をリンチしただけでは収まらず、番組スタッフの一人も殴った。
ところが、これだけ荒れたのに、紳助には一切おとがめなし。「その代わり、麒麟とディレクターは番組を降板させられた。何も悪いことをやっていないのに、2人とも泣き寝入りでした」

全文は下記
https://www.asagei.com/excerpt/432


3
素敵やん


6
へー
これをラヴィットで取り上げたら視聴率一気にトップとれるなw


191
>>6
それは良い案ですね。


60
>>6
殴られて折れやすい骨トップ10


660
>>60
ワロタw


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/144446.html