【速報】マリエがさらにインスタ更新「その日の打ち上げでの出来事でした」

最新ニュース記事 , 2021年4月11日

44.jpg

1

タレントのマリエ(33)が11日、自身のインスタグラムを更新。「私は嘘をつきません」と主張した。

マリエは「I never lie.Yes it釻s happened in that day.Thank u for your memory」と英語でつづった後、日本語で「そうですその日の打ち上げでの出来事でした。私は嘘をつきません」とした。

さらに2016年に「ビルボード・ウーマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞したマドンナのスピーチ動画の一部をアップ。「女性はあまりにも長い間抑圧されてきたので、男性が自分たちについて発言することを信じている。仕事を成し遂げるには男性を支えなければならないと信じている。支えるに値する素晴らしい男性だって中にはいるだろう。でもそれは男性だからではありません。尊敬すべき人だから」などと全女性にメッセージを送っているものだった。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20008678/




6
やってやれ


8
がんばれマリエ


10
まあ事実はこれに近いんだろうけど、ここから進展あるのかな?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/144536.html