【芸能】マリエ、“枕営業”ラジオでも告発を取り消さず「出川哲朗さん、マジで許せない」

最新ニュース記事 , 2021年4月11日

44.jpg

1

そしてマリエは10日、ラジオ番組『SEASONS』(J-WAVE)に出演し、「今週は、皆様からのたくさんの愛あるメッセージ届いております。本当にありがとうございます」と語り、自身のインスタでの発言を取り消すようなことはせず、詳細には触れなかった。

現時点でマリエの所属事務所であるレプロエンタテインメント、島田さんの元所属事務所である吉本興業は本件について見解を発表していないが、芸能事務所関係者は語る。

「島田さんはすでに芸能界を引退しており“元所属タレント”ということで、吉本は現時点では静観する方針のようです。一方のレプロもダンマリの姿勢で、レプロと懇意にしているスポーツ紙各紙も触れてきませんでしたが、出川と『やるせなす』の事務所が公式に見解を出したことで、この件が一気に公に知られることになった。

もしマリエの証言が事実なら、当然ながら島田さん、さらにマリエに“謝罪をさせた”レプロの対応は問題ですし、逆に事実ではないなら、島田さんや出川への名誉棄損に当たる可能性もある。レプロとしては静観のままでは済まなくなり、見解を発表するなり、なんらかの対応が求められることになるでしょう」

全文は下記
https://biz-journal.jp/2021/04/post_219259.html/amp


3
マジか!?


6
他の女性タレントも勇気出そうね!


7
鎮火したな


8
新たな燃料が欲しいな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/144516.html