【芸能】渦中のマリエが再度インスタライブ「なんで私が反省しなきゃいけない」

最新ニュース記事 , 2021年4月15日

44.jpg

1

タレントのマリエ(33)が15日未明、インスタライブを配信した。「自○したかったのは私」と告白した。

コメントでは、元タレントの島田紳助氏から肉体関係を迫られたことを告白したマリエへのエールが多数届いた。その一方で批判的なコメントも散見された。それに対し「なんで私が反省しなきゃいけない」「自○したかったのは私だけど、被害者はどっち。吊るし上げたかったわけじゃない。何度でも私は言うわ。ここ切り取られるんでしょうね。誰かをどうではなくて、次の世代を素晴らしい世代に繋げよう、みんなで。私はこのまま愛を伝え続けていくわ」と言い切った。

一連の騒動について具体的に触れることはなかったが、「真実は一つだけだわ。もう一回言っとくけど、告発とかじゃないので」「ここ何日もずっと眠れてなくて」「私は元気だよ。ウソもついてないし」「明日朝起きたら怒られるんだろうなあ。お前またインスタライブやってたろって。いいのよ」などと話した。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc7adf55bc476af09778c3790868d8c6c67e5c6a


4
紳助に挨拶がないから謝れ抱かせろと言われてそれを暴露したからまた謝れとかないわな


8
まあ嘘はついてないと思う


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/144639.html