【東京五輪】聖火リレー、指原莉乃さんや石原さとみさんなど著名人のコースをひた隠しにして実施wwwwww

最新ニュース記事 , 2021年4月22日

download.jpg

1

<福島県をスタートして関東、信越、東海、近畿、四国と巡ってきた東京オリンピックの聖火リレーが23日、大分県から九州に入る。大会の機運を盛り上げながら新型コロナウイルスの感染拡大も防がなければならない各県は沿道の「密」を防ぐため、集客力を当てにしていた著名人ランナーを逆にひた隠しにしなければならないなど、難しい対応を迫られている。

24日に地元出身の人気タレント、指原莉乃さん(28)が走る大分市。抜群の知名度を誇るだけに大分のリレーの目玉になるはずだったが、大分県の担当者は「指原さんがどこを走るかは30分前まで公表できない」と苦い表情を浮かべた。

関係者の間で指原さん人気の記憶は生々しい。2019年9月、大分市であったラグビー・ワールドカップ日本大会の関連イベントに指原さんを招いた際、市中心街に設けた会場に人が入りきれず路上まであふれた。「今回も、30分前まで隠しても人が集まることは避けられないだろう」

対策として、県は24日午後7時半ごろ聖火が到着する県内終着点、JR大分駅(大分市)近くの「祝祭の広場」を高さ約3メートルの幕で囲うことにした。上からものぞき込めないよう、周辺の立体駐車場を当日閉鎖して一般客の立ち入りを禁止する。
県の担当者は「ゴール地点は中心市街地で土曜夜はただでさえ人通りが多い。密集を避けるためご理解いただきたい」と話す。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f4191c1968afe9484ca9fee93ffbe361e159a3c?seika2020


3
やる必要あんのこれ?


4
もうやめろよ
意味がないだろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/144874.html