【悲報】小池百合子、菅義偉らのふざけた自粛要請に反旗を翻す企業が続々!都内も人で溢れ聞く耳持たず

最新ニュース記事 , 2021年4月24日

55.jpg

1

4月23日に、政府による「緊急事態宣言」が発令されました。

これに合わせて、東京都からは演芸場に対して「無観客開催」の要請がありましたが、「社会生活の維持に必要なものを除く」という文言があり、大衆娯楽である「寄席」は、この「社会生活の維持に必要なもの」に該当するという判断から、4月25日以降も通常通り営業することといたしました。

但し、お客様に安心・安全に、そして最低限の飲食をしながらお楽しみいただくことが重要と考え、これまで通り館内の定員を50%以下で営業いたします。
そしてこれまで通り、感染予防対策として、「開演前の客席等のアルコール消毒」「仲入り時の館内の換気の徹底」またお客様に対しましては「入場時の検温と手指消毒」「マスクの着用」のご協力をお願いしております。

館内でのご飲食の際は、私語を慎んでいただき、飲食後は速やかにマスクの着用をお願いいたします。
尚、上記の注意事項にご協力いただけないお客様には、速やかにご退出いただく場合がありますので、予めご了承ください。
何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
ご来場を心よりお待ち申し上げます。

https://www.asakusaengei.com/sp/news/#1600313269-015061


3
当然だバカ野郎
ここからが本当の夢芝居だ


5
まぁやればええやん
感染拡大抑止にこれまで以上の協力はする気がないってことでしょ
第四波は人流が今の所判明してる拡大原因なんだけどね


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/144951.html