【悲報】木下優樹菜がBBQで酔った姿を「インスタ投稿」医療従事者、ブチギレ「医療の現場はギリギリでやっているのに…腹が立つ」

最新ニュース記事 , 2021年4月27日

download.jpg

1

元タレントの木下優樹菜さんが25日にインスタグラムのストーリーに投稿。バーベキューに出かけ、盛り上がった様子を伝えたことに、批判の声が上がっている。

車で出かけている動画と共に「BBQ Dayyyyy #木下組」と記し、海鮮に幸せそうにかぶりついている写真と共に「海鮮うま」「焼きたてんまぁぁ」と投稿。酒に酔った様子で陽気にピースサインするショットや「酔」という文字と共に服が乱れたまま気持ち良さそうに眠っている写真も。

翌26日は海鮮の写真とともに「美味しすぎて、みんなに飲まされて酔 幸 目が覚めた」と投稿した。

あまりにも間が悪すぎる。新型コロナウイルスの感染拡大が広がる中で東京、京都、大阪、兵庫の4都府県に改正特別措置法に基づく緊急事態宣言が25日から発令された。大型症状施設に休業要請が出され、世間は不要不急の外出を控えている。

スポーツ紙の芸能担当記者は「木下さんは芸能界を引退したが、その影響力は大きい。なぜこのタイミングでバーべーキューをやったことを発信したのか。マイナスにしかならないのに…。もう少し世の中の動きに敏感になるべきです」とため息をつく。SNSやネット上ではこんな怒りの声が相次いだ。

「医療従事者です。コロナ禍で家族にも会えず、会食もしていません。ただ自分だけでなく、他の人達も我慢しています。医療の現場はギリギリでやっているのに、こういうニュースを見ると腹が立ちます」

「自分の友人の医師や看護師は、歓迎会や送迎会、親しい友人との会食も1年以上控えているのに、こういう安易な人、自分だけは大丈夫だと思う人がいるから、友人たちが毎日大変になっている。医療現場で一緒に働き、凄くお世話になった人たちとの送迎会さえできないのを嘆いていた。周りにそういう現場で働いている人はいないの?本当に憤りを感じる」

新型コロナウイルスが感染拡大している中で行動、言動で批判を受けているのは木下さんだけではない。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/e407904223baf6fd8d28e11ea3b709b6b7859632


5
そういう人間だからね


6
此の人に常識を求めたらダメ


10
BBQクラスター


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/145028.html