【悲報】鬼滅作者、手塚治虫文化賞で表に出るも完璧なコメントを残す・・・

最新ニュース記事 , 2021年4月28日

23.jpg

1

第25回手塚治虫文化賞(朝日新聞社主催)の特別賞に選ばれた「鬼滅の刃」の作者吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)さんが受賞の言葉を寄せた。

吾峠呼世晴さん受賞の言葉

この度は手塚治虫文化賞特別賞に選んで頂きまして、誠にありがとうございます。

この作品は本当にたくさんの方々に助けて頂き、本を作ってくださった方々、読んでくださった方々の手に守られて出来上がったものでした。性別や年齢をも問わず、作品、登場人物に愛情を注いでいただいたことに感激しております。

思いがけず、ほんのいっときでも共通の話題として、皆さまのご家族の輪や、お友達の輪の仲間に入れていただけたこと、とてもうれしかったです。

応援してくださった皆さま、出版に関わってくださった全ての方々、アニメを制作してくださった全ての方々に深く感謝申し上げます。

これからも漫画、アニメという素晴らしい文化のために尽力し、努力精進させていただければと思っております。

https://www.asahi.com/articles/ASP4Q5WFFP4MUCVL01Y.html


4
漫画家続けるんか


5
吾峠くん…見直したぞ


8
常にお礼と謝罪してる人


9
皆様のおかげbotや


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/145079.html