【芸能】西野七瀬ブチギレ! 田中みな実に“声の小ささ”指摘され反論「プライド高い」

最新ニュース記事 , 2021年4月30日

51.jpg

1

4月27日深夜に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、田中みな実が元『乃木坂46』西野七瀬を注意する一幕が。西野があからさまに不機嫌になり、ネット上で賛否を呼んでいる。

田中が西野に苦言を漏らしたのは、「自分の変えたい所」をトークしていた場面。西野が自分の変えたいところとして「猫背」を挙げると、田中は「ななちゃん、メチャクチャ姿勢良くなったよ」とコメントする。

これに西野は「なったんですかね? ちょっとずつ良くなってると自分では思ってます」と返答。西野の発言を受けて田中が「それよりも声が小っちゃいなって方が…」と苦言を漏らすと、西野は「声は別に直そうと思ってないんで」と小さい声を張り上げるのだった。

全文は下記
https://myjitsu.jp/archives/277666
View post on imgur.com



5
お、喧嘩か?


8
老若男女
そんなやついるからな

チヤホヤされてそうなったんだろな


10
でも、最近はCMで見なくなったよね(´・ω・`)


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/145143.html