【悲報】「この人痴漢です!」 そう叫ばれたときに絶対にしてはいけない”あること”

最新ニュース記事 , 2021年5月1日

download.jpg

1

痴漢だと勘違いされたら絶対に謝ってはいけない

この法律で身を守れ!

【刑事訴訟法第203条】
警察が、犯罪を犯したと思われる者(被疑者)を逮捕した場合、48時間以内に証拠を固めて検察庁へ送致できない場合は、身柄を釈放しなければならない

──通勤電車のつり革につかまって、スマホでゲームしてたら、目の前に立ってた女性が振り返って叫んだ。
「この人痴漢ですっ!」オレ、つり革につかまってるじゃん。なんてことも言えず、次の駅で引きずり降ろされた。

あっと言う間に警察がやってきて、両脇をつかまれて連行。オレ、このまま前科者になっちゃうの……?

男性諸君はみな、これを読んで震え上がったことと思う。まずはこうした事態に巻き込まれたときに、身の潔白を証明する方法から解説していこう。

痴漢だと言われたら、対象女性に対し絶対に謝罪してはいけない。
日本人の常識的な考えでつい謝ってしまいがちだが、仮に刑事裁判にかけられた場合、この常識が仇となる。

裁判所は「身に覚えがないのなら、なぜ謝ったんですか?」と一蹴、あなたを有罪にしてしまうからだ。

全文は下記
https://president.jp/articles/-/45376


6
冤罪ふっかけて示談に持ち込んでお金稼いで暮らしてる女も多いからね


7
最初から電車に乗らない


26
>>7
女様社会ナメんなや
家から出なくても痴漢にされるケースも確かあったぜ。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/145176.html