【悲報】オリラジ中田、苦手だった先輩芸人を明かす「『俺は先輩だぞ?お茶ぐらい淹れるもんだろ』って」

最新ニュース記事 , 2021年6月2日

download.jpg

1

中田は「お笑い第6世代のスゴイ芸人は?」というタイトルで動画を投稿し、劇場やバラエティー番組でしのぎを削った時代を振り返る。「ピースさんはすごかったですね。でも、綾部(祐二)さんは好きか嫌いかで言うと苦手でしたけど」とぶっちゃけ。

「後輩に厳しいからね。『敦彦、俺は先輩だぞ?お茶ぐらい淹れるもんだろ。お前だけだぞ、挨拶がそんな感じなのは。そういうところマジでダメだからな!』って」と振り返り、苦笑。「苦手だと思ってたんですけど、綾部さんはエピソードトークがすごくて。楽屋とかで“綾部劇場”って言われていて、トークでは勝てる気がしなかったですね」と話した。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/2239dc6fdfbd772bc7f1ddeb5305d7cb2af33541


4
売れまくった後輩にそういうこと言ってくれる先輩ってかなり気を使ってくれてたんじゃね?


26
>>4
その可能性もあるな


70
>>4
確かに他の売れない先輩からしたら売れてる
中田に先輩らしい態度とれないもんな。
その点では綾部は得難い存在だったのかもな。


103
>>70
ほかの後輩の証言次第だなあ。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/146156.html