【音声】夫から熊田曜子への壮絶DV音声データ公開・・・

最新ニュース記事 , 2021年6月9日

download.jpg

1

5月31日、夫と離婚を前提に協議していると所属事務所を通じてコメントを発表した熊田曜子(39才)。夫・Aさんは5月18日未明、熊田の顔を平手で殴ったり、体を蹴るなどの暴行をしたとして、駆けつけた警察官に暴行容疑で逮捕された。『女性セブン』は、このとき、Aさんが熊田に対して行ったDVを記録した音声データを入手した。

『女性セブン』が熊田の親族周辺から入手した音声データには、夫による凄惨なDVの様子が生々しく記録されていた。

熊田は普段は子供3人と同じ寝室のベッドで寝ているが、その夜はAさんとしっかり話し合おうと、Aさんのベッドで待っていたという。

ところが、Aさんにベッドから追い出されてしまったため、子供たちを起こさないよう、寝室ではなく別の部屋に布団を敷いて寝ようとした。そこにAさんが入ってきて、熊田を脅すような口調で責め始めたという。

全文はソースをご覧ください
https://www.news-postseven.com/archives/20210609_1666954.html?DETAIL

熊田「そのひっぱたくとかさぁ・・・」
旦那「自分で金出して呼べよ」
熊田「そのひっぱたくとかぶん殴りたいっていうのやめて」
旦那「なんで?本心なんだからしょうがないじゃん。」
熊田「そうやって言われると怖くて話せないから」
旦那「うん。で?」
熊田「胸が苦しくなってドキドキして話せないから」
旦那「わかった、わかった」
熊田「先週の半ばぐらいまで、普通にご飯とか食べて、普通だったのに、なんで急にまた」
旦那「俺、動き見てたんだよ、全部の。いやいや、別にその・・・素直、すなおっつーか、正直に言うかなと思って、全部わかってたけど、今の状況っていうか、色々言ってること全部わかってたけど、ちゃんと誰々が、みんな正直に言うかなと思ってたけど、一切言わねぇし、なんかしらばっくれてるし、お茶濁して適当に過ごせば終わるかなぐらいの感覚でいるのが見えてたから、こいつらはどうしようもねえなと思って、お前らだよ。マジで。ふざけんなよ!ころすぞお前、マジ。」
熊田「痛い!痛い!」
旦那「ふざけんなよ!ざけんなって。何だよ、俺に」
熊田「痛い・・・痛い・・・!」
旦那「正直に言えよ、オラ!」

録音 データ

https://youtu.be/vM0bsxk8yOA

2
ひくわー


3
旦那アウトー


4

不倫したの?


317
>>4
この音声から判断すると・・・している


418
>>4
それだよね
不倫してたならブチギレるのも分かるわ
暴力はあかんけど


435
>>418
ころすぞ言いながら殴ったらアウトやで


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/146410.html