【悲報】YouTube「100日後に食われるブタ」飼い主を取材した結果・・・

最新ニュース記事 , 2021年6月13日

download.jpg

1

ちーん🤗さんでーす
YouTube「100日後に食われるブタ」に賛否両論 飼い主を直撃「丸焼きがいい」

動画配信サイトYouTubeに「100日後に食われるブタ」というチャンネルがある。自宅で飼育するミニブタの様子を配信していて、ミニブタが飼い主と戯れたり、散歩したりする姿は、見ていてとてもほほえましい。
だが、この「カルビ」と名づけられたミニブタは100日後に食べられてしまうという。その狙いは何か、本当に食べるのか――飼い主のA(35)さんとチャンネルを運営する会社のS社長を直撃した。




7
――「カルビ」という名前の由来は?

S社長 「食べられてしまうことがわかり、かつ、思い出してもらえる名前がいいね」ということで、「カルビ」にしました。カルビなら呼びやすく覚えやすいですし、普段食事をしているときに、「あのときカルビってミニブタがいたな」って思い出してもらえる機会も多いと思いました。

――飼い主として情は移らないのでしょうか?

A 移りますね。私も社長も人間なので、愛着も湧いてきます。

――それでも本当に食べますか?

S社長 企画の趣旨がそうなので、食べる方向で進んでいます。「フードロスをなくそう」というメッセージを伝えるという観点から見て、どうすることが最もいいのか考えながら、最終的に判断したいと思っています


11
どうせコストコで適当な丸焼き用の豚買ってきて焼いて済ますで


18
豚じゃなくペット用に開発されたミニ豚やぞ


19
うわあ・・・


21
マジかよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/146518.html