【悲報】ひろゆき、あの任天堂のゲームをクソゲー呼ばわりして炎上wwwwww

最新ニュース記事 , 2021年6月24日

download.jpg

1

【ひろゆき】ゼルダBotWはクソゲーです。大人気ソフトの問題点を否定する不器用ひろゆき【切り抜き/論破】

ひろゆき「ボク苦手なんですよゼルダ。

スイッチを傾けてボールを転がすみたいなのあるじゃん。あれで詰まって『クソゲー』ってやめたんだよね。

クリアしなくていいやつでも、頑張ればクリアできるやつでクリアできないってのが余計になんか腹が立つんだよね。
クリアできません、ならいいんだけど、あと30回くらい練習したらできるかなってなるんだけどさ、ずっとスイッチを持って傾け続けてる自分の30回分の時間を考えたらやるだけ無駄だわってなるじゃん。
似たようなのがこの先もずっと続くんだろうなって思うとなんかやる気が失せるんだよね。

普通の戦闘とかで敵が強いのはいいのよ。それはちゃんとコントロールして操作できるんだけど、傾けるやつの感度とか適当じゃんスイッチ。うまくいくときもあればいかないときもあるからさ。
なんかすごい時間を無駄にしてる感なんだよね。
敵と戦うのはさ、自分のスキルが上がるからちょっとずつ戦うのうまくなったりするじゃん。
だから死んだとしても先進んでる感あるんだけど、この傾けるのはうまくなっても人生になんの得もないじゃん。すごい時間を損してる感があるんだよね。

(ゲームってそんなもん、に対して)
僕はゲームをしてるとき必ず自分にとって人生にプラスになると思ってやってるんで。あと世界を救ってるとかね。みんなが救ったからもういいよ。」


https://www.youtube.com/watch?v=O5dqUUc08UA


7
ひろゆき史上最も低評価がついてる模様


8
単純にひろゆきにゲームが向かないんだろ
無理してやらなくてもいいよ


10
ゲーム自体ではないんだな~


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/146870.html