【驚愕】月収100万、プロのウーバーイーツァーがコチラwwwww

最新ニュース記事 , 2021年6月26日

download.jpg

1

これでも底辺って言えるのかい?

月収100万円のUberEats配達員が大切にする「たったひとつのこと」

5月、緊急事態宣言中、UberEatsで月収100万円。

こんなウソみたいなことを成し遂げたのが、大村達郎( @tatsuro_omura )という人物だ。

実際には、合計100万1656円。

彼はメディアで大げさにテクニックを披露することもないし、SNSで自慢げに何かを語ることもない。本人の言葉を借りるならば、「慢心したら人間は終わり」「上には上がいるから」だ。

とはいえ、稼いだ金額を聞くと……たくさんの質問が思い浮かんでくる。

どのエリアが一番稼げるのか? どの時間帯がおすすめなのか? 自転車とバイクはどちらがいいのか?

UberEatsの話を中心に過去のキャリアや今後の展望について、いろんなことを聞いてみた。

「稼ぐテクニックなんて、とくにないっすよ」
https://owaraitimes.com/ubereats-100man-1000man-how/




3
こういう人は他のことやった方が稼げるはず


6
時給2500以上あるな


9
1日45回も回る人にとって作ってるからちょっと待ってろと言われたらブチギレそうだな


11
すげえ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/146945.html