【悲報】自分の息子が叔父だったことが判明wwwwwwww

最新ニュース記事 , 2021年6月26日

download.jpg

1
【海外発!Breaking News】「息子が自分の叔父だった」恋人と祖父の浮気を見つけ衝撃の事実を知った男性(米)

米ミズーリ州セントルイス在住のサミール・シンプソンベイさん(Samir Simpson-Bey)が4月23日、TikTokに投稿した動画が多くの関心を集めている。
動画の中でサミールさんは、一緒に暮らす恋人の女性が自身の祖父と浮気していたことを涙ながらに明かした。

そんなサミールさんは、もっと衝撃的な事実を知ることとなった。彼には何人か子供がいるがその中の息子が恋人と祖父との間にできた子で、サミールさんにとって叔父にあたることが判明したのだ。
投稿には「息子が実は叔父さんだってことが分かったよ。同居している間、僕の彼女はずっとおじいちゃんと浮気していたんだ」と言葉を添えている。

全文は下記
https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/20424132/



2:

脳が混乱する



4:

誰か解説してくれ



5:

脳破壊にも限度があるやろ

取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/146932.html