【悲報】霜降り粗品、349万円の腕時計を購入するもマネージャーに壊される・・・

最新ニュース記事 , 2021年6月29日

download.jpg

1

霜降り明星・粗品が、6月25日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、高級腕時計を購入したことを語った。

粗品は「349万円のパテックフィリップの腕時計を買った」と明かす。購入理由は「自分がMCする番組で腕時計、つけなあかん」と時間配分などが求められる司会の仕事が増えたからだという。

時計を買いに行こうとして、マネージャーらにお金を立て替えてもらうと、ちょうど349万円あり、「しかも349って僕らが『M-1』優勝した年のエントリーナンバー」と偶然が重なってその腕時計に決めたという。

だが、1週間後に、ある収録で腕時計を預けていたマネージャーから「時計、割ってしまいました」と報告を受けた。落としてガラスが割れてしまったのだが、粗品はその場は「まぁまぁ仕方ない。修理代、調べといて」と穏便に済ませたという。

だが、そのことを千鳥・ノブに伝えると「えー! ありえへん」と言われた。ノブから「時計は割れんて」とめったに割れないことを聞いたため、粗品は「もうちょっと怒ったらよかった」と話して笑いを誘っていた。

「同番組で粗品さんは、腕時計について『修理に1カ月以上かかると言われて、寂しくてもう1本買いに行った』とコメントしています。しかも『ロレックスを買いに行った。腕が寂しくて』とまたも高級時計を購入。

その際、店員にパテックフィリップが割れたことを伝えたところ、店員から『(自分なら)ぶん殴ってしまうかもしれない』と言われたことを明かしていました」(芸能ライター)

全部は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd5fdcbb3dcefb68cf55a186ce4271547d714bcf


2
パテック・フィリップで350万って安い部類だよな?


288
>>2
下限が280とかだからな
350ならカラトラバのどれかだろうね


345
>>2
主張しない地味なデザインで数千万とかひっそりあるもんなぁ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/147048.html