【芸能】さんま フジ・久代アナ “電撃異動”で…意味深発言を連発「絶対言えないネタがある」

最新ニュース記事 , 2021年7月4日

download.jpg

1

明石家さんま(66)が3日深夜放送の毎日放送ラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。7月にネットワーク局に異動した、フジテレビの久代萌美元アナウンサー(31)にエールを送った。

リスナーからのメールで“電撃人事”について話題を振られたさんまは「俺は久代の大ファンなんですね、実は。テレビ・ラジオでは言えないんですけど、久代の私生活が面白すぎるんですよ。ひょっとしたら今イチ押しの女の人」とコメント。「俺のとこにLINE来て『ネットワーク局に異動になったんですけど、どういうことなんでしょう!』みたいな感じで。どういうことなんでしょうって、俺知らんがな。『でも、俺はお前のファンやから頑張れよ』っていう話をしてたんですけど」と明かした。

昨年6月には「週刊文春」の報道により、当時交際中で今は夫のユーチューバーとの痴話げんかで警察沙汰になったことが明らかに。その時をさんまは「『ガセネタを大きく書いてるわ』と思って『久代、警察なんか来てないやろ?』って聞いたら『いや、警察は来ました』ってアッサリ言うてましたからね。だから、アナウンサーとしてはもったいない気がするんですけど、そんなアグレッシブな人、アナウンサーにいらないでしょ。おそらく、多分(笑い)」と振り返った。

その上で「ただテレビラジオで絶対言えない、久代の面白いネタがあるんですけど、久代から「墓場に持って行ってください」って言われてる」と改めて意味深に語ったさんまは「でも『ネットワーク局でまたチャンスあったら仕事してください』って来てたんで。新婚やしね。ひょっとしたら忙しくなくなってちょうどよかったかも」と明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ade0fccfa6283528da128ae973dde60eb762deec


4
だったら匂わすなよサンちゃんさ


5
さんまに抗議してるっことは異動はさんま絡みと思ってるんだな本人も


80
>>5
上層部と親しいから情報あるかと思ったんじゃない?
いずれにしても久代が異動に不満なんは本当なんだな~


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/147213.html