【悲報】犬のおしっこが原因で信号機倒壊、飼い主困惑「外でだめとなるとどうすればよいのか」「途中でやめさせようとすると犬の機嫌が悪くなる」

最新ニュース記事 , 2021年7月13日

download.jpg

1

ことし2月、三重県鈴鹿市の交差点で、信号機の鉄製の柱が根元から倒れたことを受けて、三重県警察本部の科学捜査研究所などが柱の根元の地面を調べたところ、同じ交差点にある
別の信号機のおよそ40倍の尿素が検出されたことが分かりました。倒れた信号機のそばは
犬の散歩コースになっていて、警察は犬の尿で柱の腐食が進んだ可能性が高いとする調査結果をまとめました。

ことし2月、鈴鹿市桜島町の交差点にある信号機の鉄製の柱が突然、根元から倒れました。

けが人はいませんでしたが、柱の耐用年数はおよそ50年だったのに設置からの経過年数が23年だったことから、三重県警察本部の科学捜査研究所などが詳しい原因を調べました。

その結果、倒れた信号機の柱の根元の地面から、同じ交差点にある別の信号機の42倍の尿素が検出されたということです。

また、信号機の柱からは、8倍近い尿素が検出されたということです。

View post on imgur.com


全文は下記
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210713/k10013135901000.html


2
飼わなきゃいいのでは?


3
ペットシーツをもって歩け。
やりそうになったら素早く広げろ。
道路の真ん中に尿溜まりを作るなよ♯


758
>>3
これ
ちゃんとした人は吸わせて持って帰る


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/147474.html